代金引換は到着時のお支払いです。お送り先でのお支払いとならないよう御注意下さいませ。
コンビニ決済は御注文件数毎にコンビニ端末での決済が必要となります。
複数の宛先に送られる際は銀行・郵便局をお勧め致します。

代金引換(クロネコヤマト コレクト)の場合

※商品到着時のお支払いですのでギフトを直接相手様に発送される時にはお使い頂けません。

  • STEP1

    商品をカートに入れる

    商品を選んでクリックして下さい。詳細画面よりご希望の個数と、挽き売り商品の場合は「豆の挽き方」とパックのサイズ(100g~)を選んで頂き、カートに入れます。

  • STEP2

    ご購入内容のご確認

    ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、決済のご意向が決まりましたら、「御注文内容の確認」にお進み下さい。

  • STEP3

    お客様情報の入力、お支払い方法、配送方法の選択等

    ★前もって会員登録をして頂きますと、お客様情報をお買い物の都度入力する必要がなく便利です。
    代金引換便の手数料はご負担をお願い致します。代引手数料¥330(合計金額1万円未満)、¥440(合計金額1万円以上3万円未満)、¥660(合計金額3万円以上10万円未満)

  • STEP4

    ご入力内容の確認・購入決定

    御記入の内容を御確認下さいませ。内容に不備・不明点がございますと、発送が遅れて到着日のご希望に沿えない場合もございます。

  • STEP5

    サーバーからの自動返信メール

    件名:『にしむら珈琲店・配送部』ご利用連絡です。
    この時点ではまだご注文は確定しておりません。金額により、恐れ入りますがシステム上、代引き手数料の修正が発生する場合もございますので、御了承下さいませ。

  • STEP6

    弊社よりメール送信

    件名: 御注文確認の御連絡 『にしむら珈琲店 配送部ウェブショップ』 
    このメールにより、注文を確定致します。修正項目があった場合、ここで修正致します。
    2営業日内に『御注文確認の御連絡』メールが届かない場合、受信設定や迷惑メールフォルダのチェックをお願い致します。それでもメールがない場合は、恐れ入りますがお電話を頂きますようお願い致します。(フリーダイヤル:0120-518-246)

  • STEP7

    弊社より発送の御連絡

    件名:  商品を発送致しました。 『にしむら珈琲店 配送部ウェブショップ』
    代金と引き換えですので、メール記載の金額をご用意の上、到着を楽しみにお待ち下さいませ。伝票番号から発送状況を検索して頂けます。 

銀行振込(SMBC)・ゆうちょ銀行振替(ご入金確認後の発送)

  • STEP1

    商品をカートに入れる

    商品を選んでクリックして下さい。詳細画面よりご希望の個数と、挽き売り商品の場合は「豆の挽き方」とパックのサイズ(100g~)を選んで頂き、カートに入れます。

  • STEP2

    ご購入内容のご確認

    ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、決済のご意向が決まりましたら、「御注文内容の確認」にお進み下さい。

  • STEP3

    お客様情報の入力、お支払い方法、配送方法の選択等

    ★前もって会員登録をして頂きますと、お客様情報をお買い物の都度入力する必要がなく便利です。 

  • STEP4

    ご入力内容の確認・購入決定

    御記入の内容を御確認下さいませ。修正項目がある場合、到着日等のご指定い沿えない場合もございます。

  • STEP5

    サーバーより自動返信メールが送信されます

    『にしむら珈琲店・配送部』ご利用連絡です。
    この時点ではまだご注文は確定しておりません。弊社よりの次のメールをお待ち下さいませ。

  • STEP6

    弊社よりメール送信

    件名: 御注文確認の御連絡 『にしむら珈琲店 配送部ウェブショップ』
    このメールにより、注文を確定致します。修正項目があった場合、ここで修正致します。
    メールが届かない場合、メールの受信設定や迷惑メールフォルダのチェックをお願い致します。それでも2営業日以内に『御注文確認の御連絡』メールがない場合は、恐れ入りますがお電話を頂きますようお願い致します。(フリーダイヤル:0120-518-246)

  • STEP7

    銀行・郵便局よりお振込み頂きます

    ※振り込み手数料はご負担をお願い致します。
    ※ご入金の確認に、時間差がございます。通常、翌日には確認完了致します。発送御希望日までの日程に余裕を持って頂きますようお願い致します。

  • STEP8

    弊社よりメール送信

    件名:  商品を発送致しました。 『にしむら珈琲店 配送部ウェブショップ』
    金融機関からのお振込み情報を確認後、商品を発送致します。到着を楽しみにお待ち下さいませ。メールに記載の伝票番号から発送状況を検索して頂けます。

コンビニ決済(ヤマトWEBコレクト)

代金引換は到着時のお支払いです。お送り先でのお支払いとならないよう御注意下さいませ。
コンビニ決済は御注文件数毎にコンビニ端末での決済が必要となります。
複数の宛先に送られる際は銀行・郵便局をお勧め致します。

  • STEP1

    商品をカートに入れる

    商品を選んでクリックして下さい。詳細画面よりご希望の個数と、挽き売り商品の場合は「豆の挽き方」とパックのサイズ(100g~)を選んで頂き、カートに入れます。

  • STEP2

    ご購入内容のご確認

    ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、決済のご意向が決まりましたら、「御注文内容の確認」にお進み下さい。

  • STEP3

    お客様情報の入力、お支払い方法、配送方法の選択等

    ★前もって会員登録をして頂きますと、お客様情報をお買い物の都度入力する必要がなく便利です。

  • STEP4

    ご入力内容の確認・購入決定

    御記入の内容を御確認下さいませ。コンビニ端末でのお支払い決済完了後は修正が利きませんので御注意下さいませ。

  • STEP5

    クロネコWEBコレクトへリンクし、情報を入力して下さい(弊社サイトではありません)

    画面に従いコンビニエンスストアしを選択し、入力を完了して下さい。お振込情報を記載した決済メールが自動で送られます。

  • STEP6

    サーバーより自動返信メールが送信されます

    件名:『にしむら珈琲店・配送部』ご利用連絡です。
    コンビニ決済を完了しなくても、こちらの御注文メールは送信されます。決済を完了できなかった、あるいは中断された場合は弊社より御連絡致します。

  • STEP7

    弊社よりメール送信

    件名:御注文確認の御連絡 『にしむら珈琲店 配送部ウェブショップ』 
    メールが届かない場合、メールの受信設定や迷惑メールフォルダのチェックをお願い致します。それでも2営業日以内に『御注文確認の御連絡』メールがない場合は、恐れ入りますがお電話を頂きますようお願い致します。(フリーダイヤル:0120-518-246)

  • STEP8

    コンビニエンスストアでお支払い

    ※お支払いで御注文が確定致しますので御注意下さい
    ヤマトWEBコレクト決済画面・自動送信メールに記載の番号を、コンビニ店頭の端末で御入力頂き、お支払い下さい。

  • STEP9

    弊社より発送の御連絡

    件名: 商品を発送致しました。『にしむら珈琲店 配送部ウェブショップ』
    ご入金情報が届き次第、発送の手配を行います。商品の到着を楽しみにお待ち下さいませ。記載の伝票番号から発送状況を検索して頂けます。

  • STEP1

    商品をカートに入れる

    商品を選んでクリックして下さい。詳細画面よりご希望の個数と、挽き売り商品の場合は「豆の挽き方」とパックのサイズ(100g~)を選んで頂き、カートに入れます。

  • STEP2

    購入内容のご確認

    ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、決済のご意向が決まりましたら、「御注文内容の確認」にお進み下さい。

  • STEP3

    お客様情報の入力、お支払い方法、配送方法の選択等

    ★前もって会員登録をして頂きますと、お客様情報をお買い物の都度入力する必要がなく便利です。

  • STEP4

    ご入力内容の確認・購入決定

    決済情報を記載したメールが自動送信されます。この時点ではまだカード決済は行われず、発送時の決済となります。

  • STEP5

    クロネコWEBコレクトへリンクし、カード情報を入力します
    (弊社サイトではありませんのでセキュリティーは安全です

    決済情報を記載したメールが自動送信されます。この時点ではまだカード決済は行われず、発送時の決済となります。

    画像
  • STEP5

    サーバーより自動返信メールが送信されます

    件名:『にしむら珈琲店・配送部』ご利用連絡です。
    カード決済処理を完了できなかった場合、あるいは途中で中止された場合もサーバーからの自動返信メールは送られます。このような場合には弊社より御連絡致します。

  • STEP6

    弊社よりメール送信

    件名:御注文確認の御連絡 『にしむら珈琲店 配送部ウェブショップ』 
    2営業日内に『御注文確認の御連絡』メールが届かない場合、受信設定や迷惑メールフォルダのチェックをお願い致します。それでもメールがない場合は、恐れ入りますがお電話を頂きますようお願い致します。(フリーダイヤル:0120-518-246)

  • STEP7

    商品の発送と同時に決済 この時点でカードが決済されます。

    商品をヤマト運輸に手渡した時点で初めてカード決済が行われます。安心して御利用下さいませ。

  • STEP8

    弊社より発送の御連絡

    件名: 商品を発送致しました。『にしむら珈琲店 配送部ウェブショップ』
    商品の到着を楽しみにお待ち下さいませ。記載の伝票番号から発送状況を検索して頂けます。

© 2022 Nishimura Coffee Service co., ltd.